2019.9.4 photo_190913_0001

2019.9.4 photo_190913_0002

2019.9.4 photo_190913_0003

2019.9.4 photo_190913_0017

2021年10月30日です。
本日は晴れの予報ですが、今現在は曇り。
富士山は雲の中です。残念。涙
Instagram、現在1640フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

奇跡としか思えないようなことが起こる10月が終わる。

以前からお伝えしておりますが、
私は半年に一回若女将が買ってくる占いの本が好きです。
最初は信じてなかったのですが、当たっていることが結構あるので、
無視できなくなってしまう。という感じでしょうか?

そんな占いの本で、今年の10月、
「奇跡としか思えないようなことが起こります。」星MAX
みたいな感じで10月が凄い良い評価だったんです。
星たちがあなたを祝福しています!みたいなね。
これはもうね。。。宝くじが当たってしまうとしか考えませんでしたね。笑
普段より多めに買いましたよね、宝くじ。笑
結果はお察しの通りです。笑

世の中そんなに甘くないです。笑

きっと、何か奇跡としか思えないようなことが起こっていたのに、
それに気付いていないだけでしょう。笑

今日も頑張ります。

渡邊大介