IMG_0088

おはようございます。

本日は良い天気です。
雲が多く富士山はご覧いただけません。
最近は毎朝当たり前のように見えていた富士山ですが、
本日は6時30分頃には雲に飲まれてしまいました。

今日は河口湖大橋の写真を載せました。
地元の方は御存知だと思いますが、陸からではこのアングルで写真は撮れません。
ボロボロのMYボートで湖上から撮影しました。
休日の朝はボートに乗って水上散歩するのが最近のマイブームです。

そんなことを言うと、さぞも優雅な休日を送っているように聞こえますが、
人力でボートを河口湖まで運び汗を噴き出しながら作業する私の姿を見れば、
優雅と言うより過酷な休日を過ごしていると感じると思います。笑
でも、高校・大学と七年間ボート部で過ごした私はやはりボートと河口湖が好きのようで、
休みの日には朝早く起きてボートの準備をする私がいます。

大人になると仕事などで自由がききませんが、
与えられた時間を大切に過ごせば、素敵な時間を過ごせることに気付いた最近の私です。

今日も一日頑張ります。

三代目 渡邊大介