S__6963207

S__6963209

S__6963210

S__6963211

2021年8月10日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
久しぶりの富士山な気がします。笑

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
リール動画で富士山と雲の流れを投稿しています。
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

五輪開催「よかった」64%

ネットニュースになっていましたね、読売新聞による調査。
オリンピックを開催してよかったと思う、64%
オリンピックを開催してよかったと思わない、28%

「読売新聞社 調査回答方法」
で検索すると電話調査である。とでてきます。
固定電話と携帯電話の番号にかけるそうです。
携帯にもかけているの初知りです。笑
回答率はざっくり固定電話が58%
携帯電話の回答率が45%
携帯の回答率意外と高い気がする。笑
携帯にいきなりアンケートの電話かかってきたら、
どうしますか?なんか怖くないですか?笑

皆様はオリンピック開催、どう思われたでしょうか??
私はやってよかったと思います。
家族でも共通の話題ができますし、
夫婦でなんやかんや言いながらテレビを見るのも楽しいと思います。
そんな時間を提供してくれたオリンピックに感謝していますし、
何と言ってもシンプルに感動しましたよね。

コロナ禍で大変だったことは間違いないと思いますが、
私はやってよかったと思っています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介