2021.4.13-14 photos_210416_191

2021.4.13-14 photos_210416_192

2021.4.13-14 photos_210416_194
2021年6月1日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。

昨日大笑いした事。

昨日は私と若女将が共にお休みをいただき、
ひっさしぶりに2人だけで食事に行ってきました。

車でお店まで行こうとしたのですが、
お店まで向かう道で走行中、
若女将が対向車線の車に気付き手を振っていました。
「え?誰??」と私が質問すると、
「スタッフの○○君だよ!」といいそのまま手を振り続けていました。

その対向車線の運転手を見ると全然知らない人が「えっ??誰?」
という顔でこちらを凝視していて、
スタッフではなく、全然知らない人に満面の笑みで手を振っていたことに気付きました。笑

対向車線の車の運転手はさぞビックリしたでしょう。笑
それと同時に私も全然知らない人に満面の笑みで手を振る若女将にビックリして二人で大笑いした。
という話しです。笑

実に平和な一日でした。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介