A7R03471-HDR_R

A7R03491-HDR_R

2021年5月11日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
『別館』最上階富士眺望露天風呂付特別洋室からの富士山です。

寄付金を渡した後にパン屋さんに行った話し

NPO法人富士と湖とかかしの里に寄付をさせていただいた時、
ちょうどその日がかかし食堂さんが食事提供をする日で、
今日のお弁当はこれですって見せていただきました。
その隣に美味しそうなパンがずらりと並んでいたので見ていると、
近くのパン屋さんでいただいたんですって教えていただきました。

今日の昼ご飯そこで買ってみようかな~と思い、
帰り道に立ち寄ってみると、凄いいい雰囲気。笑
お店のスタッフの方々も凄い親切。笑
こういうご縁で自分が今まで行ったことのないお店に出会えるのは、
良い事ではないか!と、とても良い気持ちになりました。

パンを買って帰ろうとした時、フルーツサンドがあることを発見して、
あ、、、、超美味しそう。これも買えばよかった。。
と思いましたので、また絶対行こう。笑
今度は写真撮らせてもらってブログで紹介しよう!って思いました。
こういう形で色んな方と関係が持てると良いなって思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介