S__5881858

S__5881860

S__5881861

S__5881862

S__5881863

2021年4月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

あえて面倒な環境にすることで自分を正す。

最近ですね、私はお昼ご飯を「お弁当」に頼っていました。
近くのお店で売っている唐揚げ弁当が本当に美味しくてですね、
毎日唐揚げ弁当食べてたんです。
美味しい&手間がかからず楽。
毎日毎日よく唐揚げで飽きないね。苦笑
と若女将から笑われてしまうくらいずーっと唐揚げでした。
その結果太りました。笑 
弁当は美味しい&楽ですが、頼りすぎるのは良くない。

なのでお昼くらい自分で作る生活をまた再開させました。
人間、楽な方向ばかりに行くとダメになりますね。苦笑

お弁当だと食べ終わった後も楽ちんなんです。
弁当の入っていたプラスチック容器捨てるだけですから。
食べた後はソファーにゴロンと横になればデブ候補生の完成です。

特に私は0か100かの極端な人間なので、
気を付けないとですね。苦笑

太っては痩せるの生活をここ3年くらい繰り返していますが、
そんな生活に終止符を打ちたいと張り切っております。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介