2019.8.8-8.9 photos_190814_0200

2019.8.8-8.9 photos_190814_0202

2019.8.8-8.9 photos_190814_0204

2019.8.8-8.9 photos_190814_0209

2021年4月14日です。
本日は雨です。富士山は雲の中です。

開き直るな!と怒られますが、忘れ物が得意です。

昨日は深夜まで撮影でした。カメラマンさんありがとうございます。
夜、撮影中に若女将から電話がかかってきて、
事務所に〇〇を忘れたから帰る時持ってきてくれないか?
とお願いされましたが電話しながら、
きっと私はその〇〇を忘れるだろうな。
と思っていたら案の定忘れました。笑

私の脳みそはどうなっているのでしょう?
本当に3歩歩くと忘れます。笑 

別に俺には関係ないしいいやと思っているわけではありません。
この時間に電話掛けてまでお願いするんだから絶対必要なんだ。
だから忘れないようにしないとなって思ってました。
ですが、事務所に戻った時には綺麗サッパリ忘れていました。苦笑

非常に残念な脳みそです。
嫌なことも3歩で忘れてしまうので良いところもありますが。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介