2019.8.8-8.9 photos_190814_0259

2019.8.8-8.9 photos_190814_0261

2019.8.8-8.9 photos_190814_0263

2019.8.8-8.9 photos_190814_0264

2021年4月9日です。
本日も曇り、富士山は今日も雲の中です。

リニューアルオープン前でバタバタしております。

4月17日に新しい部屋が完成します。
昨日は竣工検査を4時間。毎日階層関係でバタバタしています。

河口湖の宿にはこういう雰囲気の部屋ないよね~。
って言っていただけるような清潔感のある、
和モダンな部屋ができるはずです。

建設関係の皆様には大変お手数掛けますが、
引き続き無理言いますが、協力してください。
よろしくお願いします。

2019年に本館の1階2階をリニューアルし、
2021年に別館の御部屋をリニューアル。
かなりハイペースではありますが、
この改装後も全力で生きていきたいと思っております。
目指すはもちろん「山梨の魅力を伝える宿」
この宿に行けば山梨は満喫できると思っていただける宿を追求して参ります。

もうすぐイメージ写真が投稿できると思いますので、
期待しててくださいませ(^_-)-☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介