客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0001

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0002

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0003

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0004

2021年3月4日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。
4月にオープン予定の部屋を投稿しました。

今日は最悪の目覚めでした。笑

嫌な夢みて目覚めることってありますよね。
今日がその日でした。しかも中途半場な時間に目覚めました。

知らない小学生5年生くらい?が急に現れて、
話し掛けてくるので普通に対応していると、
信じられないくらい無礼&乱暴なので、
流石にカチンときて軽く「げんこつ」をすると、
凄い大泣きをして周囲の人が私を見ます。

おっと。。。?凄い皆私を非難している?
え?四面楚歌な状態じゃん。。
何か大事になりそうな雰囲気だ。。
俺ってどうなっちゃうのかな?
こいつはやばいぞ~。汗

と思いながら目覚める。
それが今日の私の朝でした。笑
それでは聴いてください、「AKUMU☆」

今朝の目覚めは最悪でしたが、
今日も良い日になるようにポジティブに過ごします。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介