S__4775938

S__4775940

S__4775941

2021年1月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

これって絶対腹が立つと思うこと。笑

スポーツジムの話です。
私が通うスポーツジムは窓側にルームランナー。
その後ろにエアロバイクとなっています。
ルームランナーで走る人は窓の景色を見ながら走る形。
エアロバイクは、ルームランナーで走る人の背中越しに窓の景色を見る形。

ルームランナーとエアロバイクには小さなテレビが付いていて、
窓の景色を見るもよし、テレビを見るもよし。

ここからが本題。笑
私はテレビを見ながら走るのですが、
エアロバイクを使用している人が番組を変えるためにリモコンで操作すると、
たまに、私の見ている番組まで変わってしまんです。
リモコン操作がエアロバイクを通り越してルームランナーまで届いてしまいます。

想像してみて下さい。真剣に走っている時に急に番組が変わる。
今日は調子がいい。もう少しスピードを上げてみよう!
ぐっ。。流石に苦しいか!でも頑張ろう!
って走っている時に見ていた番組が変わる。。。笑
しかも数回にわたって。。これって腹立ちませんか?笑
私だけ??

おい!コラ!!と、までは思いませんが、
イラっとしてしまいますよね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介