大池

大池1

大池2

大池3

2020年12月31日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

今年は大変だった。来年はもっと大変だ。

今日で今年が終わりますね。
今年はコロナで大変な一年でした。全世界が大変な一年でしたね。
本当だったらオリンピックの総集編を見ながら年越しをしていたのでしょうが、
全く予想できなかった結果となりました。

来年はですね、、既に沢山の予定が決まっておりまして、
私個人は更に大変な一年になることが確定しております。笑
これを乗り越えれば新しい成長した自分になれると思って、
全力で立ち向かうしかないのですが、
今から「しんどい」気持ちになっているのも事実です。笑

ちなみに、来年の目標漢字は貯金の「貯」
来年から貯金への意識を高めます。笑
もう無駄遣いしません。フレンチブルドックは飼いたいのですが。。笑

来年はひらすら歴史の本を読み漁ります。
中国史や日本史、を中心に世界全体の歴史を知ろうと思います。

そして来年は鼻の手術もします。
すでに予定も決まっています。

その他にも今はまだ言えない予定が沢山ありますが、
全部120点でこなして、良い一年にしたいと思います。

頑張るしかない。笑
来年も頑張ります。

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

三代目 渡邊大介