大池

大池1

大池2

大池3

大池4

2020年12月19日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

腰痛がほぼ治り運動再開へ。

12月7日に久々のウェイトトレーニングをしたら腰痛になり、
もがき苦しんでおりましたが、昨日くらいからだいぶ楽になり、
今日から運動を再開したいと思います。笑
約12日間腰痛。これは老いたのかまだ若いのか。。笑

皆様もご存知かと思われますが、
数日前にお国から突然の達示がありまして、
色んな影響が出ている宿泊業界です。

何かいい策はないか。。
そんなことばかり最近考えていますが、
中々良い案が浮かばずにおります。
そんな時はランニングしながら考え事をしますと、
意外と良い案が浮かびます。
なので、今日の自分に期待しています。
こんな絶望的状況で浮かぶ策があるのではないかと。笑

とりあえずランニング後に腰痛が再発しないよう、
気を付けて走ります。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介