2019.8.8-8.9 photos_190814_0217

2020年9月20日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

リピーターのお客様からミカンをいただいた話。

昨日、仕事から帰って家にいると宿から電話がありました。
「今リピーターの〇〇様がいらっしゃって。。。」
一瞬頭の中が真っ白になりました。え?リピーターの〇〇様??
予約いただいていなかったはず。予約の取り忘れ?!

「コロナ禍でなかなか泊まりに行けないからってミカンを届けてくれました。」
そしてまた一瞬頭の中が真っ白になりました。
「えっ?わざわざ直接届けに来てくれたの??」
「はい、ミカン届けてくださって、すぐにお帰りになりました。
本当にすぐ帰ってしまいましたが、しっかりお見送りできましたし、
一応連絡しておいた方が良いと思って電話しました。」

世の中にそんな良い人がいるのか!!!???
ビックリしました。

朝出勤すると、確かにありました。可愛いミカン。
「リピーターの〇〇様からいただきました。」
とスタッフ皆にいきわたるように配ります。
朝礼でも皆に伝えます。

本当に本当にありがとうございました。
美味しくいただきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介