大池

2020年8月14日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

募金ってされる側はもちろんですが、する側も気持ちいい。

大池ではNPO法人かかしの里さんの活動「かかし食堂」への募金をしております。
地元、河口湖の子供たちに食事を提供する活動です。
募金箱は当館のウェルカムラウンジに設置してあります。
初めて数日になり、あまり賛同してもらえないかな??と不安がありましたが、
昨日貯金箱を除くと、結構入っている。。。。。嬉しい。涙
賛同していただける方が沢山いることを本当に嬉しく思います。

私個人の考えですが、募金はされる側はもちろんですが、
する側も気持ちがいいものだと思っております。
当館の理念は「自他ともに幸せ」あなた様が当館で感じた幸せな気持ち、
河口湖の子供たちにお裾分け!みたいなイメージで皆様も賛同していただけると幸いです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介