大池

2020年8月10日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
今日の富士山本当に綺麗。

クーラーをつけて昼寝してみた。

私が小学生の頃は家にクーラーを設置している人の方が少なかった。
お金が無かったとかではなく、必要がなかった。
昔は夏でも30℃いく日がそんなになかったから。
なので、私は基本的に家でクーラーを付けません。

そんな私が昨日昼休憩中に昼寝をする時、
暑苦しいと感じたので、クーラーを付けてみました。
すぐに爆睡。ビックリするくらい深い眠りにつけました。笑
これは素晴らしいと思い感動して午後出勤して、
帰ってくると、私が付けたクーラーがつけっぱなし。。。
なんてこった。苦笑

昼寝をするときはクーラーをつけたい。
しかし、夜帰ってきた時に絶望しないようにしたい。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介