2019.9.4 photo_190913_0070

2020年8月2日です。
本日は梅雨明けしたのに曇り。涙
富士山は雲の中です。

大相撲、やばいですよね。笑

照ノ富士、正代、朝乃山、御嶽海
に優勝の可能性があります。
照ノ富士が単独先頭ではありますが、
誰が優勝するかわかりません。

それにしても昨日の相撲は凄かったな~。。
照ノ富士が正代に負けて土俵下で起き上がる時、
悔しそうな、悲しそうな、なんとも言えない顔してて、
思わずウルっときてしまいました。
こりゃ、朝乃山が優勝かな?と思いましたが、

その後、朝乃山が勝つと思いきや、
照強が奇襲をかけて勝つ、
そして照強といえば照ノ富士と同部屋の力士。
照ノ富士の優勝をサポートした形。。。
照ノ富士からすれば、
せっかくのナイスアシストを無駄にしたくないはず。

今日で終わっちゃうのか~。。
寂しい!大相撲。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介