S__25010178

2020年7月28日です。
本日は曇り、富士山がギリギリ見えます。
毎日こんな天気。まいっちんぐです。
昭和過ぎてわかりませんね?スルーしてください。笑

コロナ禍での大相撲。もちろん面白い

先場所は新型コロナんの影響で中止。
今場所は東京での開催、収容人数は4分の1での開催になりました。大相撲。
本当に毎日楽しませてもらっています。
今場所「隆の勝」がかなり力を付けてきて強い印象を持ちます。
そして「照ノ富士」が幕内に帰って来たのも見ものです。強いです。

今回は出稽古ができなかったとか、調整が難しかったとか、
場所前の苦労を色々聞きましたが、こういう未知の場所では白鵬が有利なのでは?
と、思っていました。白鵬って本当に器用でなんでもできる印象なので。
そしたらやはり大正解。白鵬強い強い。笑
まだまだ引退しないで私達ファンを夢中にさせてください。
大相撲やはり面白いです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介