_DSC5365

2020年6月26日です。
本日は曇り、、富士山がギリギリ見えていない状況です。
本日の富士山の画像を投稿してもよかったのですが、、普通に見たら、なにこれ?苦笑
見たいな風景画像になってしまうので諦めました、

こんな不細工な指でも磨き続けております。

私は幼少期より、自分の指が不細工なことに薄々気付いてました。
シルバーアクセサリーが中学生の頃すきで、、指に指輪をはめてみては、
「似合ってないな、、、この指輪が悪いのかな?」と、現実逃避していました。
指輪が悪いのではなくて、太くて短い私の指の格好が悪い。笑

4年前くらいに友人に指摘され、指を磨くようになりました。
「仕事ができる人って靴と指がピカピカなんだよね?」
靴はピカピカにしていましたが、指はボロボロでした。笑 見事にボロボロ。笑
こんな指でも仕事ができる人と思ってもらえるなら磨いてみるか。。と磨き続け4年。笑
今では100円の甘皮むくやつ&200円のガラスの爪やすりを使用して爪を整え、
ハンドクリームでケアーしています。
画像で投稿するほどの指ではありませんので、
お会いする機会があれば私の指見てみてください。笑
引くほどピカピカのはずです。笑
こんな不細工な指でも、磨き続けております。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介