大池

2020年6月20日です。
本日は晴れ、富士山が最高に綺麗です。

山梨県が全国一位なもの知ってます?

昨日はキングダム58巻の発売日でしたので、
おやすみをいただきました。元気をいただき今日からまた走ります。

昨日、キングダムを早朝に購入、二回読んだあと、お腹がすいたので、
「すき家」で「朝すき」しました。その時間に開いているお店は限られます。
すき家、主に朝利用することが多いのですが、山梨県の店舗数全国一位です。
御存知でしたか?

そして、、、、
モスバーガー店舗数1位
ガスト店舗数1位
バーミヤン店舗数1位
セブンイレブン店舗数1位
だそうです。笑

武田信玄が見たら怒るだろうな。。苦笑
甲斐の虎の子よ、我が子供たちよ、
なんじゃ!その安定志向は!!って。笑
なんか、、なんか全力でダッシュしたくなる山梨県の全国一位情報でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介