2019.8.8-8.9 photos_190814_0047

2020年6月7日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

鉄は熱いうちに打て!絶対自分のためになる!

6月から営業再開しております大池。
いきなり満室!と都合よくいけたらいいのですが、
現実は空室が目立ちます。

お客様が少ないイコール、スタッフも少ない人数になりますので、
1人に掛かる負荷はポジションによってはきつくなる場合もあります。
昨日1人の若手スタッフが忙しそうプラス新しい仕事をしていて大変そうだと感じました。

彼は私から見るとかなり輝くものがあり、
将来楽しみな人材でもありますが、若い&経験できていない仕事がある。ので、
鉄は熱いうちに打て!と、色んなことをお願いしています。

彼にとってはつらいと思いますし、
1人だけ忙しい状況に不満もたまると思いますが、
このコロナで色んな企業が後退している中、
世が逆風の中、前進し続けその逆風がなくなった時に見える景色は、
今までの自分では見れなかった。新しい自分だから見えた景色になっているはずです。
だから、熱いうちにもっと打つからね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介