2019.9.4 photo_190913_0002

2019.9.4 photo_190913_0008

2020年5月22日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

体内時計を戻さないと。。

6月の営業再開に向けて体内時計を戻さないと。
今とてもゆったりした時間で日々過ごしていますので、
仕事モードにしないといけません。

早起き。。。何と言っても早起き。
幸い、気候は暖かく、むしろ暑くなってくれるので、
そこまで苦労しないと思いますが、とにかく早起きです。

そして、また大好きなスーツ生活。笑
やはりスーツを着て過ごす生活がいい。
スーツは人生の戦闘服です。
印象が違う。
しかし着るのに時間がかかりますので、やはり早起き。笑

そしてなにより痩せなければ。。。。笑
スーツが入らない可能性があります。笑
やること沢山です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介