大池

2020年3月5日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

ペペロンチーノにハマっています。

ペペロンチーノって不思議ですよね?
パスタ・塩・オリープオイル・水・ニンニク・唐辛子・パセリ
使うのこれだけなのに美味しいの??って思いませんか?
Youtubeで作り方を何通りか見て、
一番簡単そうなので作っているのですが、
これだけの材料で美味しいものが作れるってのが不思議で仕方ありません。

実際私が夜食で作っているペペロンチーノは、
これでもか!ってくらいまずいのですが、
昨日作ったぺペロンチーノがやっと食べられる味になりました。笑
でもきっと私以外の人が口に入れたら、まずいって思うんだろうな。笑
まともに料理できるように頑張ります。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介