2019.8.8-8.9 photos_190814_0003

2019.8.8-8.9 photos_190814_0009

2019.8.8-8.9 photos_190814_0010

2020年3月1日です。
本日は霧、富士山今は霧で隠れています。
空は青かったです。

救急車呼ぼうか真剣に迷いました。

まぁ~、今回も毎度毎度のバカで自分でも呆れてしまいますが、
昨日、だいぶ賞味限切れのチーズを食べて寝たら深夜に腹痛をおこし、
本当に本当に痛くて、トイレの前の廊下で動けなくなり、
大汗をかき、歩けない、しゃべれないほどの痛くて、
もがいていました。笑
なので今だいぶ寝不足です。

4年前くらいに急性胃腸炎になったことがありまして、
その時「コーラ」を飲むとすぐに治るということはわかっていました。
えっ?コーラ??何言ってんの?と思いますよね?笑
これが本当なので、「急性胃腸炎 コーラ」でググってください。

そして、昨日の夜ちょうどコーラを昼間買ったことを思い出し、
1階まで取りに行きたいんですが、痛くて起き上がれない。
家族に取ってきてもらいたいのですが、
「急性胃腸炎と同じ症状でめっちゃお腹痛いから1階からコーラもって来て!!」
と、言えないくらいお腹が痛いし、深夜にコーラ持って来いと起こされたら。。。
と想像するとお願いできない。笑

もぉ救急車呼んじゃおうかな。。。と思ったのですが、
スマホを取りに行かないといけないし、
皆起きちゃうし、本当に痛くてしゃべれないので住所を言える自信がない。

うぅ~。。。。。と、呻きながらしばらく過ごして、
若干痛みが和らいだ時がありましたので、
今しかないと思って1階にコーラを取りに行き、
「コーラ、頼んだぞ。」と、お願いしてコーラを飲み、
腹痛がなくなり、無事回復してまた寝たわけです。
なので寝不足です。

本当に痛かった。。。
賞味期限切れの食品には今後気を付けます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介