大池

2020年2月24日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

面白いこと聞きました。

「彼、最近とても調子がいい。」
と一緒に働いてくれている妹がスタッフを評価しました。
「彼」というのは新卒で当館に入社し、
いつも自信なさげに接客して「もっと自信もって接客しろ!」
と私にいつも注意される男の子です。

「最近ジムでトレーニングしているらしい。だからきっと調子がいい。」
と妹が理由を教えてくれました。
そうなんです。運動すると自信が持てるんです。
そういうホルモンが分泌されるらしいです。
よく本に書いてあります。
その顕著な例が彼だったようです。
なるほど、最近生き生きしていると思ったらそういう理由か!笑

ジムも人生も走り続けろ!

もちろん私はもっと走ります。笑
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介