大池

2020年2月9日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

クレームでもなんでもありません。独り言です。笑

先ず、申し上げたいのは文句ではないですよ?ということです。
こんなど田舎にしっかりしたジムがあるということを、
私は心より感謝していますので、独り言だと思ってください。笑

私が通っているジム。
ジムの湯舟の湯温が私にとっては低い。笑
そのかわりと言ってはなんですが、
シャワーの水圧が強くて気持ちいい。笑

ランニングが最近凄い好きなんです。
1時間走った後心地よい疲労感の中、
身体を洗って水圧の強いシャワーで気持ちよく汗と泡を落として、
さっぱりしてから湯舟にドボンッ!
「ぬるい。笑」
私の体温が上がっているからそう感じるのかな?
。。。。やっぱりぬるい。笑

まぁ、私の場合「別府温泉かい?」ってくらい熱いお湯が好きなので、
イレギュラーな人間だと自覚しておりますので、
独り言だと思ってくださいと申し上げました。笑
冒頭にも書きましたが、感謝しかしてません。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介