大池ホテル

2020年2月6日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

なるほど。。。私のアイロンがけとプロのクリーニングの違い

どうも、ケチです。
私ばケチなので、コストがかかることはしたくありません。笑
なので最近までワイシャツクリーニングをしたことがありませんでした。
いつも自分で襟と袖を洗い、洗濯機へ、乾燥させ、アイロンがけです。
アイロンがけに20分かかりますので、10枚たまると200分かかることになります。涙
年末年始に忙しすぎてついにワイシャツクリーニングにたのんでしまいました。
1枚180円です。

クリーニングしたワイシャツ。。凄い。苦笑
凄すぎる。ノリが効いていてパリッとしているので、
全然シワクチャになりません。。これは私のアイロンがけではできない。笑
ワイシャツクリーニング。。180円の価値あり!汗
ただし、襟、袖はクリーニングで綺麗にしてもらうとプラス50円かかりますので、
私が綺麗にしてからクリーニング屋さんに持っていこう。。苦笑
やっぱりケチですよね?笑

今度からクリーニング。。使わせていただきます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介