大池

2020年2月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

昔憧れたこと。

私だけでしょうか??
車からスーツでビシッと出てくる人を見ると、
「おっ!カッコイイ。」と思います。
その車の中にハンガーでぶら下げられた、
クリーニングしたスーツやワイシャツがぶら下がっているのをみると、
この人凄い仕事できそう。。。と憧れていたのを思い出しました。

なんでそんなことを思い出したかと言いますと、
今日、ワイシャツクリーニングが戻ってくる日なのです
スーツはクリーニングに出したことありますが、
ワイシャツクリーニングに出したの実は人生初めてです。笑
今まで襟、袖を綺麗にしたくて自分でやることにこだわっていましたが、
年末年始に忙し過ぎてクリーニングでもいいのではないか?
と思い、ワイシャツのクリーニングを利用してみました。
1枚180円☆

でも、私の車の中にクリーニングされたものがぶら下がっていても、
誰も仕事できそうとは思わないでしょう。。苦笑
え??だって私の車の中めっちゃ汚いですもの。笑
「うわっ、きたなっ!」と思われてしまいますが、
今日人生初ワイシャツクリーニングしたものを車内にぶら下げて走行します。笑
若き頃憧れたあの大人達には到底及びませんが、
今日人生初体験してきます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介