2V2A9630-HDR

2V2A9634-HDR

2020年1月29日です。
本日はちょっと早めの出勤でまだ外が真っ暗です。

2020/01/29 富士河口湖積雪状況

前々からもっと早く出勤したいな。。と思っていたので、
早めに出勤したら問題が1つ。外真っ暗で富士山撮れない。涙

1月28日に積雪がありました。
午前中ずっと雪かきしていました。
約30センチの積雪がありましたが、
夕方からずっと雨が降ってくれたお陰で相当溶けました。
ただ、スタッドレスタイヤは必要になりますのでご注意ください。

中央線も昨日の午前のみ止まりましたが、
よくよく調べてみると、倒木のためのストップだったようです。
公共交通機関も通常通り運転していますし、
高速道路も止まっていません。

よく雪かきしていない地元道にはまだ雪がありますが、
大きい道路は基本通れます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介