大池

大池ホテル

2020年1月18日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

2020/1/18/富士河口湖・積雪状況・午前7時時点

河口湖、雪は降ったものの、ほとんど積雪無しです。
高速道路も基本通行可能、走行にまったく問題ないでしょう。
ただ、時間によっては路面凍結が発生しますので、
スタッドレスタイヤを装着くださいませ。

大相撲が7日目を迎えますが、
横綱は休みだわ、大関には土が付いているわ、
バタバタした初場所になっていますね。

朝乃山が二敗してて驚きました。
もう大関レベルに達し一人勝ちっぱなしの可能性がある。
と予想していましたが、うまく予想できていませんね。笑

ここから終盤に向けてどう力士の皆さん取り組んでいくのか、
わくわくしながら見させていただきます。
楽しみにしています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介