大池

2020年1月13日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

今年何度目でしょうか。。スタッドレスタイヤ!!!

雪が降るかもしれない。
そんな不確かな予報で前回20センチ近い積雪を記録した河口湖。
「がっつり降ってますやん。」
と思わず関西弁になったのを記憶しています。

「雪がないならスタッドレスタイヤ必要ありませんよね??」
という問い合わせが結構ありますが、はっきり申し上げます。
雪がなくてもスタッドレスタイヤ必要です!!
朝方、夕方。路面は凍結している可能性があります。
ついつい観光してたら遅くなっちゃった。そんな時、
すでに路面は凍結している可能性があります。

河口湖にお越しの際は天候に関わらず、
スタッドレスタイヤでお越しください。
備えあれば憂いなし!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介