大池

2020年1月5日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗ですが、
本日の投稿は当館からの富士山ではありません。

友人との契約が成立。

凄いアングルですよね。
湖上からの富士山はなかなか見れませんよね。
私の友人からもらいまして、、
今後どんどん拝借させていただく約束をしてきました。
彼がいい感じの富士山を撮影してSNSにアップしたら、
私が勝手に貰って、ブログ等にアップします。笑

高校生の時から共にボート部。
お互い違う大学ですが大学もボート部として過ごした仲。
今は私はどんどん太るおっさん。
あちらはいまだにボート漕いでるムキムキのおっさんです。

彼のインスタはボート・スイーツ・スイーツ・スイーツ・ボート
とスイーツ多めの投稿なので、今度会ったらお礼として、
スイーツを御馳走させていただく。
という条件で契約成立したわけです。
今後、不定期で投稿される絶景の富士山にご期待ください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介