2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2019年12月25日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
全国のサンタさんお疲れ様でした。笑 

今更ですが、M-1の感想。笑

M-1見ましたか??
私は途中からみました。
ほぼ全員知らないコンビだったのですが、
個人的に「ぺこぱ」が一番面白かったです。笑
決勝の審査で「ミルクボーイ」か「ぺこぱ」かな??
と思ったらミルクボーイの圧勝で逆にビックリしました。

世間の皆さんはどう思っていたんだろう??と少し気になります。
世間の皆さんが面白いと思ったとしたら、
これからぺこぱがメディアに頻繁にでるはずですよね??
優勝できなかったけど、世間の人が面白いと思ったから人気になった。
「トム・ブラウン」がそのパターンかな??って思いますが、
今後のぺこぱに期待したいと思います。

最初あんな感じで登場したので、
「こりゃ~、、辛口の点数もらって和牛が決勝進出だな。。」
と、開始10秒で思ったのにその後の漫才で皆一気に好きになって高得点。
あの感じはあっぱれだったと思いました。
人気出てほしいな、ぺこぱ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介