大池

大池ホテル

2019年12月21日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

お客様から頂いたメッセージ&富士山

インスタグラムからDMいただきました。
直接ご挨拶できなくて、ごめんなさい。
連絡いただきとっても嬉しかったです(^_-)-☆
大池ホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
その際、どさくさに紛れて富士山の写真も頂いちゃいました。笑
本日投稿させていただきました。

DMいただいた際のめっちゃダサい話を特別に教えちゃいます。
「大介さん、インスタでメッセージいただきましたね?返信しました??」
と、大池ホテルのインスタアカウントを共有しているスタッフから教えてもらい、
「えっ?マジで??教えてくれてありがと!」
「。。。。メッセージってどこで見るんだっけ??」
と操作方法がわからずスタッフに教えてもらって返信させていただきました。
スマホの操作方法を若手に教えてもらう。。今宵32歳。
老いたな。苦笑

また河口湖に来たときは連絡くださいませ(^^)/
本当にありがとうございました!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介