大池

2019年12月8日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

ビジネスシューズが届くぞー!!!

本日、某ネットショッピングサイトで購入した靴が届く予定です。
ワクワク。笑 首を長くして待つとはこのことです。

届いたら、先ずお手入れのために一度靴磨きしてから履きます。
靴磨きして鏡面磨きして靴の表情が変わってくると凄い嬉しいです。
マニアック過ぎてわかりませんよね。すみません。笑

1年前でしょうか、会合に参加させていただいただいた時に、
帰り道、靴を履こうとしたら、私の靴が無くて、、、え?なんで??
と思ったら先輩が私の靴を履いていて、先輩、それ私のです。笑
と言い、返してもらったらことがありました。
その時もともと先輩が履いて来た靴が超高級な靴で、
先輩はピカピカにしてある私の普通の靴と、
こんな高い靴を間違えたのか。。。悪い気がしない!!!笑
と思った時がありました。

やはり靴は磨いておいた方が良い。
と感じた瞬間でした。

ヤマト運輸さん、急ぎでよろしくお願い申し上げます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介