2019.8.8-8.9 photos_190814_0066

2019.8.8-8.9 photos_190814_0068

2019.8.8-8.9 photos_190814_0070

2019年12月2日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

ワインサーバーでのトラブル

先日の出来事。
朝、フロントスタッフがあたふたしているなぁ。。
と思ったら、ワインサーバーのプリペイドカードの挿入口に、
どなたかが硬貨を投入した方がいたようで、カードが刺さらなくなった。
とのこと。

なるほど。。カード挿入口に硬貨。涙
挿入口にライトをあてて細長い棒なので頑張りましたが、
絶妙な位置に硬貨が入ってしまい全然取れません。
困った困った。。

業者に電話したら解決策を教えてくれて、
何とか取り出すことができたのですが、
このトラブル、今後も絶対ありそうだなぁと思いました。笑
カッコイイデザインなので、
「カード挿入口です。硬貨は入れないでください。」
とか書くとせっかくのデザインが台無しだし、、困ったものです。笑
何かいい改善策を見つけないといけませんね。笑
考えたいと思います。笑

今日もがんばります。

三代目 渡邊大介