2019.8.8-8.9 photos_190814_0001

2019年11月22日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

今年と来年

来年の手帳を買いました。
毎年買っているお馴染みの手帳です。
1年間の目標を書く欄がある手帳なのですが、
来年どうしようかな。。今年どうだったかな。。
と考えました。

2019年はとにかく「リニューアルオープンを失敗させない。」
むしろ大成功させてみせる!と意気込んでスタートしました。
今年もあと1か月程度。。振り返ってみると、、、
悪くない結果で1年を過ごせたと思います。
沢山勉強させていただきましたし、
沢山感謝し、沢山反省する年でした。
自分の精神年齢が小1くらいだと気付かされる年でもありました。笑

2020年は健康的な生活の再確立、勉強、ブランディング、自身の器を広げる年にしたいです。
プライベートでは健康、自分の器を広げる。
仕事ではブランディング、勉強をしっかりする年、
まだザックリとしたイメージの段階ですが、
この4つをしっかりできる年になると良い年になる気がします。

でもまだ今年1か月も残ってますので、
先ずは今年を全力で生きたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介