2019.8.8-8.9 photos_190814_0004

2019.8.8-8.9 photos_190814_0008

2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2019年11月9日です。
本日は晴れの予報ですが、今のところ曇り、
富士山は雲の中です。

やることないなって思った時は調子が悪い時。

「やることなし」って仕事中に思ってしまった時は、
調子が悪い時です。やることないわけがないので。
頭が機能していない。怠けている。負の循環がスタートしているサイン。

逆にあれもして、これもして、やること沢山ですなぁ。。
と思って日々過ごせている時は、調子がいい時です。
今すべきことが明確になっている。
頭が働いている。前進している。良い循環の真っ最中にいる時のサイン。

私の仕事の成果が宿の成長に直結しますので、
やること沢山で充実した日々を過ごさねばなりません。
肝に銘じて日々過ごしていきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介