S__22126596

富士山

2019年11月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

ファンの中でも何人の人がわかるだろう。。

私が大好きな漫画キングダムのカフスがありまして、、
キングダム大好き。スーツ大好きの私は買わなきゃ!
と購入させていただきました!!
のですが。。
これ。キングダムの何??
と購入前から半笑いで実物を装着して今また半笑いです。
どこのシーンの何を再現したカフスなのかわからない。笑

答えは「麃公(ひょうこう)将軍の盾」

これはわからないでしょ!
山の民の武器??とか最初思いました。笑
このカフスを付けて色んな会合に参加して、
「それ!麃公(ひょうこう)将軍の盾ですか??!」
と正解に気付く人が何人いるか。。笑

キングダム本気で大好きなので、
次カフス作る予定ありましたら私を呼んでください。笑
絶対ヒット商品作れる自信があります。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介