2019.8.8-8.9 photos_190814_0332

2019年10月31日です。
本日は晴れ、富士山は雲に邪魔され雲の中です。

人生初の経験をさせていただきました。

東京出張に行ってきました。
私みたいなものがお宿の次世代経営者さんたちの前で、
理念やビジョンをお伝えさせていただく、
情報セッションの講師として講習をさせていただきました。
とっても貴重な経験させていただき、
ありがとうございました。

あまり緊張しないタイプですが、
当日は緊張し、講習の次の日の朝は、
「本当にうまく伝えられたかな?。。。」
と、不安で随分早く起きてしまいました。苦笑

今回お話しを聞いてくれた方々が、
ガッカリしないような、
逆に結構凄い人だったのね?あの人。
と、思っていただけるような今後の人生を送りたい。
そう思いました。

とっても貴重な経験ありがとうございました。

今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介