2019.8.8-8.9 photos_190814_0275

2019.8.8-8.9 photos_190814_0277

2019.8.8-8.9 photos_190814_0278

2019.8.8-8.9 photos_190814_0280

2019年10月22日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

ずっと降っていたんですね?

玄関から車に向かう際、車にでっかい水たまり。
車に乗るのも一苦労からの。。
通勤時、車を走らせていると、大雨の時にできる水たまりが、
そこら中にできている状況を見て、
夜中結構な量の雨がずっと降ってたんだな。
ってわかりました。

台風19号の影響で地盤が緩んでいると報道されていますので、
河口湖周辺のことが少し心配になりました。
山が多いのが河口湖の特徴です。

何事もありませんように。。
そう思いながら出勤した朝でした。

何もなく、平和な日常がおくれていることが、
とても幸せと気付かされる今日この頃です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介