2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2019年10月4日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
晴れそうな雲の様子ではあります。

時間の使い方の難しさを日々痛感

仕事はしっかりしたい、家事もしたい。
運動もしたいし、本も読みたい、時間があるなら靴も磨きたい。
しかし、、、1日そんな長くない。涙

あっという間に1日が終わってしまって困りますね?
最近頭を悩ませるのは、家に帰る前までは、
「よし!これとこれをやるぞ!」と意気込んで帰って、
とりあえずソファーに座ったら、、、「いいや、休もう。」
と、活動を停止してしまうこと。苦笑
動き続けないと、本当の意味で充実した1日は過ごせませんね。
動け、自分!

今日もがんばります。

三代目 渡邊大介