大池

2019年9月15日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

ラッド・プル

肩の手術をして脱臼癖を直してから2年以上経ちました。
ラッド・プルのマシーントレーニングが、
一番のお気に入りになりました。
今まで肩外れるの警戒して思いっきりできなかったので、
今は思いっきりできてとても嬉しいです。
手術してよかったなって思います。

今ではラッドプルのアタッチメント(持つところ)
を自分でVバーとか買って、色んな角度から背中を鍛えています。

そこまでするとやはり成果というものが気になります。
息子と風呂に筋肉どう??と聞くと、
その程度で自慢してちゃダメですよみたいな返事で、
こいつ結構厳しい意見を言うな、、、と思いました。笑

まぁ、消防士の同級生と比べたりしたら、
鼻で笑われてしまう程度の筋肉。。笑
しっかり鍛えて健康でいたいと思います。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介