大池

2019年8月29日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

息子と日帰りふたり旅。

親らしいことをほとんどしてあげられてないので、
昨日東京に2人で日帰り旅行してきました。
別に特別なことをしたわけではなく、
新幹線と電車が見えるスタバでお茶して、
わざわざ電車乗って行列のできるラーメン屋さんでラーメン食べて、
息子が一番したいことと言っていたワンピースの映画みて、
(東京じゃなくてもできるけど。。。笑)
そして、お土産(おもちゃ)買って帰る。笑

帰り道に「何が一番楽しかった?」
って聞いたら、「おもちゃ!」って言っていたので、
次回は父と〇〇したこと!って言ってもらえるように頑張ります。
おもちゃに勝て、私。笑
まぁ、楽しそうだったし良しとします。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介