キッズルーム 1200

S__28581893

キッズルーム_190721_0001

キッズルーム_190721_0002

キッズルーム_190721_0003

キッズルーム_190721_0004

キッズルーム_190721_0005

キッズルーム_190721_0006

キッズルーム_190721_0007

キッズルーム_190721_0008

キッズルーム_190721_0009

2019年7月22日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

鶴竜おめでとうございます!!

あーぁ、、相撲、昨日千秋楽を迎えてしまいました。
楽しかった大相撲も昨日でおしまいです。
力士の皆さんお疲れ様でした。

鶴竜が今場所は凄い安定してました。
流石横綱と思わせる取り組み内容でした。
私が大好きな白鵬は、、、惜しかった。涙
また来場所も強い白鵬の相撲見せてほしいです。

昨日は遠藤と北斗富士の相撲が最高に面白かったですね。
白鵬と鶴竜ももちろん面白かったですが。笑

本場所で安美錦が引退など、
寂しいニュースも飛んできましたが、
また来場所も楽しみです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介