_MG_1630-HDR

2019年6月23日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

今何月の何曜日か、その感覚が狂ってきています。

あなたいつもなんの仕事してるの??
と、聞かれれば「営業!」と答えます。
ネット社会ですからひたすらPCと睨めっこです。
私の得意分野ではありますが、
感覚が狂ってきて仕方がないです。

今でいうと9月くらいまでの営業業況をずっと把握しているので、
私は今7月中旬頃の位を生きている感覚になってしまいます。
私の感覚だとすでに6月は終わっている。。笑

だから何だ?っていう話なのですが、
今日は何月何日って書かなきゃいけない時ありますよね?
銀行とかで、あの時「え?まだ6月23日??」
ってすごい変な感覚になる。
それだけです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介