_MG_2317-HDR

2019年6月3日です。
本日は雲り、富士山は雲の中です。

お腹まわりがもぉダメかもしれない。。

私はスーツが大好きで、ベストは必ず来ますし、
ダブルのベストが好きです。
ワイシャツも好きで、スリムフィットで、
ぴちっとシルエットを出すのが好きです。

最近、、、席に座るとベストのボタンを外します。。。
え??なんでかって?お腹周りが苦しいからですよ。
スーツがビシッと決まる体型じゃなくなっているかもしれない。

もぉダメかもしれない。。苦笑
なんで?全然痩せないじゃん。。涙
なにこのおなか。涙

諦めませんけど、、、ダメかもしれない。涙
当館にお越しの際は富士山だけでなく、
私のお腹まわりにもご注目ください。
座った時のお腹まわりです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介