大池

2019年5月31日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

プレゼンが大好きみたいです。

プレゼンテーション。
情報伝達手段の一種。 聴衆に情報を提示して、理解を得るようにするための手段。

32歳になりまして、年に2~3回は結構大切なプレゼンがあります。
車に乗っている時、シャワーを浴びている時、仕事の手を休めている時など、
プレゼンテーションのイメトレをしている自分がいます。

プレゼンでこの文言出したら注目を集められるな~。。とか、
そういえばあの人のプレゼン上手だったけど何が良かったのかなぁ~。とか
こんな冗談言ったら盛り上がるだろうな~とか。
色々考えてます。

なるほど自分はプレゼンが好きなんだ。と最近気付きましたが、
要するに目立ちたがり屋なのだと思います。笑

最近、小学生の頃の自分に似てきました。
児童会長をしたくて仕方なかったあの頃に。笑
せめて高校生くらいがいいですね。部活に明け暮れたあの頃がいいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介