大池

2019年5月11日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
明日から大相撲が始まります。わくわく!
白鵬が休場です。。楽しさ三割減。涙

YouTubeでアイロンがけを勉強。

毎晩仕事から帰ったらアイロンがけをしています。
ワイシャツのアイロンがけ結構楽しいです。
明日もビシッと頑張るという意思表示みたいな儀式みたいな作業です。

肩回りと、襟をビシッとアイロンがけするのが上手くいきません。
そんな時は入浴しながらYouTubeです。
クリーニング店の方が投稿しているもの、
アイロン関係の大手電化製品の会社さんが投稿しているもの、
生活のプロ直伝みたいなもの、
様々でホント面白いです。笑

YouTubeで勉強後、つまり入浴後、
アイロンがけを再開し、肩回り、襟をアイロンしてみると。。
ビシッ!!!上手くできた。笑
アイロンがけがもっと好きになったとさ。。

普段の生活の中で楽しさを見出す。
凄い大切だと思います。笑
アイロンがけは0円。笑
楽しみながら生活したいものです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介