大池

2019年4月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

花粉かアレルギーです。

ここ数日、史上最高に鼻の調子が悪いです。
これはもう真剣に手術したい。涙
鼻の調子が悪すぎて、
呼吸しずらいイコール肺かな?と思い、
肺のCTまで撮りに行きました。
肺ではなく鼻でした。

この時期の花粉は杉ですか??
もう本当に勘弁してほしいです。涙
そして事務所に入ると鼻の調子が最高に悪くなることから、
何かのアレルギーという可能性もあります。

もう鼻関係でお医者様にかからないで済む、
鼻の穴自体を広げるという凄い手術がある。
と風の噂で聞いたことがあります。
ご存知の方、教えてくださいませ。笑

これは。。。困った。涙

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介