大池

2019年4月13日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

はじめてアメトークを詰まらないと思った話。

録画したアメトークを昨日見ました。
「お母さん大好き芸人」みたいなお題だったと思います。
はじめてアメトークを詰まらないと思いました。
若手芸人が先輩芸人に非常にラフに話かける姿、
それに気を遣う先輩芸人をみて不快に感じたのかもしれません。
これが若者の笑いの取り方なのか??

もしかしたらその会は凄い視聴率で、
周りの反響は凄い良かったかもしれませんが、
私には、、詰まらなかったな。笑

私が世の中の流れ、
変化に対応できなくなり始めた。
そういうことだったら嫌ですね。笑

礼儀は重んじたいものです。
私もなにかと無礼ですけどね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介